Pages

Ads 468x60px

2012年11月6日火曜日

11/4(日)

先日のことですが、長女とお出かけしてきました。
夜が明けてから出発、娘は寝たりないのかものの5分で撃沈。
ひたすら高速で目的地へ....9時過ぎに現地到着。
早速竿を出すと...

 が、すぐにあたりが止まってフナの餌取り攻撃に苦戦→移動
一年前調子よかった壺を見に行くものの満水で即撤収。
そこでいつもの鉄板ポイントへ
ここは新子がいれパクでたまにアダルトが混じりました。
一時間ほどで切り上げて、お昼たべてGWに教えてもらったポイントへ移動
この水路は潮位の影響か数分ごとに水流の方向が変わります。
そこそこいい感じでアダルトが釣れました。
十分堪能しましたので、3時頃に娘の帰ろー攻撃でへしこ買って帰途につきました。

6 件のコメント:

  1. 御疲れさまです
    初コメです
    綺麗なのが
    揃っていますね
    短時間で
    これだけの
    釣果が上がれば
    最高ですよ
    頑張って
    更新続けて下さいね

    返信削除
  2. 記念すべき初コメをしんちゃんさんから頂き大変光栄でございます。
    三日坊主にならないよう更新して参る所存です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. お久しぶりです。綺麗に写真アップされてますね。私もブログを再会しましたので、遊びに来て下さい。

    返信削除
  4. しげさんお久しぶりです。コメント有り難うございます。
    じっとしてないし魚撮るの結構苦戦しています。
    きれいに撮れるよう修行しないと...

    返信削除
  5. 壺、まだ駄目でしたか・・・?
    あの状態が偶然だったのか、毎年恒例なのか
    気になる所です。

    しかし、子供の『帰ろう~』攻撃は
    キツイですよね。

    ボクもかなり喰らいました(笑)

    返信削除
  6. >>サワさん
    写真1~3はサワさんに初めて連れて行ってもらったところです。
    写真4はサワさんと最後に行ったところです。
    写真5はサワさんと雨宿りしながらきれいなタモロコ釣ったところの川を挟んでトイメンぐらいかな。

    壺ですが、水門の管理者に電話してみました。そろそろ開くみたいです。♡

    いれパクじゃないと 
    娘「全然釣れへんな~!」(-_-;)
    飽きてきたら
    娘「かえろ~よ~!」(-_-;)

    返信削除

 

Sample text

Sample Text

Sample Text